ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こめきちの楽しい釣行記

釣れても釣れなくても笑顔で楽しむをモットーに色んな釣りを楽しんでいます♪

陸っぱりメバリング♪

   


おはようございます!

陸っぱりのメバリングに行って来ました♪
結果から言うと…
ぜんぜんダメでしたね(´;Д;`)

釣果は…
ムラソイ(19㎝位)と金魚メバル2匹のみ(゚Д゚)
陸っぱりメバリング♪

魚の存在は確認出来るのに食べて来ない…この日は自然の何かが狂っていたのでしょうか?ただ単に私の腕が悪いのでしょうか?(笑)

昨日、近所の個人釣具屋さんの店主のおじさんとお話ししたら、やはりその日は私と同じく全くダメで…魚が居るのに食って来なかった、何となく自然の雰囲気も良くなかったと仰っていました(ノ_<)
で、おじさんと1時間以上立ち話(≧∀≦)
昔の釣りの話など聞けて楽しかったぁ♪
釣りの話しになると目を輝かせて嬉しそうな顔して話すあの顔忘れられないな(*⁰▿⁰*)
タナゴ釣りや昔からある伝統の釣りにも挑戦して行こうと思いました(o^^o)
またお話ししに行こう٩(^‿^)۶

今回もガルプとまっすぐヘッド(笑)

バークレイ ガルプ!アライブ ベビーサーディン


ハヤブサ(Hayabusa) メバル専用ジグヘッド ストロングまっすぐ


バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陸っぱりメバリング♪
    コメント(0)