ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こめきちの楽しい釣行記

釣れても釣れなくても笑顔で楽しむをモットーに色んな釣りを楽しんでいます♪

初ボートアジング♪

   


こんにちは♪
ちょこちょこ釣行には行ってますが、少しブログ更新が滞ってます(´-`)

7月16日(日)の深夜便にて初ボートアジングを体験して来ましたぁ(о´∀`о)
アジングタックルを持ってないので、お友達にお借りしました♪
やっぱり高い物は良いです(´∀`*)
お金ないけど、34のロッド欲しくなっちゃったw
あとリブレのハンドルww
そんな事は置いといて、、、

出発٩( ᐛ )و
10分程ボートに乗りポイントへ♪
根岸湾内ですね。
初ボートアジング♪

ポイントに着いたら、船長さんから釣り方などのレクチャーを受けて、いざ!
もう、慣れるまでちょー大変…ライン細くて何が何だかよく分からない('◉⌓◉’)
速攻で、自爆してラインがグチャグチャに(´;Д;`)
直してやるから、こっち使えと交換してくれた(ノ_<)
すみません…すみません….とぺこぺこ(汗)
それを何回か繰り返してくうちに、後半は慣れて当たりも分かるほどに成長ww
当たりを乗せられないのがすごく悔しかった!
ど、私の初ボートアジングの釣果は5尾でした(*´꒳`*)

生簀にいっぱ〜い(*´︶`*)
お友達が、黒鯛45センチ上げてて驚愕しました(笑)
初ボートアジング♪
最後に記念撮影して終了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初ボートアジング♪
ありがとうございました(╹◡╹)







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初ボートアジング♪
    コメント(0)