ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こめきちの楽しい釣行記

釣れても釣れなくても笑顔で楽しむをモットーに色んな釣りを楽しんでいます♪

アジ釣りに行ってきました♪

   


おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週末にみんなでアジ釣りに行ってきました!
妙典駅にある伊藤遊船さんで、都内からも電車で気軽に行けて、そして女性半額で嬉しいなり(*´꒳`*)

しゅっぱーつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アジ釣りに行ってきました♪
朝早いから、めっちゃ寒い…天気予報は暖かくなるってなってたから薄着で来ちゃって(。-_-。)
でも、船にはお部屋があるので潜り込んで爆睡しちゃったぁ(≧∀≦)

今回は手ぶらで来たので、貸し竿で初挑戦のコマセ釣り!
コマセ釣り初挑戦って事で、船宿さんのお兄さんに教えて貰ってどうにかやってきました(笑)

仕掛けドボンッ!シュルシュルシュルー…底にコツン…2メートルくらい上げて…コマセ撒いて待つ!
少しすると、ブルブルブルブルッと竿が反応!
合わせずに、いーとまきまきー♪いーとまきまきー♪
アジが釣れたぁー(*゚∀゚*)
アジ釣りに行ってきました♪

で、仕掛けドボンッを繰り返す(^_^)
なんか掛かったみたいだけど、ブルブルがない?重い…大きいアジかな?
何だろうっ……カサゴン∑(゚Д゚)
アジ釣りに行ってきました♪
次もカサゴンΣ('◉⌓◉’)
アジ釣りに行ってきました♪
海獣カサゴン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アジ釣りに行ってきました♪
明らかにタナが間違ってる…のか…?
で、自分が思ってる高さより上げてみるとアジが掛かってくれる(°▽°)
タナって大事なんだと言う事が実感出来て、すごく勉強になりました(o^^o)
海の中はお魚さん達が住んでいるマンションみたいと妄想するのも楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

移動移動ー♪
アジ釣りに行ってきました♪

本日最後のポイントで、ブルブルっとアジを釣り上げご満悦な私でした(笑)
獲ったどぉー!
アジ釣りに行ってきました♪

お片づけして東京の景色を見ながら、船宿さんへ帰りまーす(・Д・)ノ
ゲートブリッジとスカイツリー
アジ釣りに行ってきました♪
ディズニーランド
アジ釣りに行ってきました♪

ではでは、また釣りに行ったら更新しますので待っていてくださいね(笑)







同じカテゴリー(アジ釣り)の記事画像
久しぶりにボートアジングへ♪
同じカテゴリー(アジ釣り)の記事
 久しぶりにボートアジングへ♪ (2017-12-08 17:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アジ釣りに行ってきました♪
    コメント(0)